houseO 注文住宅・リフォーム・エクステリア等、こだわりの住まいづくりをご提案します。 お電話でのお問い合わせ0466-31-1260

施工例はこちら

パンフレットはこちら

ハウスガードシステム

建築施工ブログ

お知らせ

新着情報

Case17 趣味と暮らしがドッキングした住まい K邸

□□小ぶりな窓が配された外観は、シャープなイメージ。高窓から降り注ぐ光が、吹き抜けにしたリビングを柔らかく包む。□□2階をリビングダイニングにしました。キッチンは、棚をしつらえ、お気に入りのパステルカラーの小物や食器などを置いてアクセントに。□□床は、無垢のパイン材を使用。あたたかく肌触りよく、素足が気持ちいい。また壁は、漆喰にし、自然素材をふんだんに使ったからだに優しい家になりました。□□仕事と趣味が、アウトドアスポーツというご夫婦。玄関の隣に4.5帖のアウトドア用品ルームを設けました。ご主人ご自慢の9フィートのサーフボードもok。潮風を防ぐために、自転車を置けるスペースも。その他キャンプ用品や小物など、すべて収納!□□...

>> 続きを見る

Case17 趣味と暮らしがドッキングした住まい K邸

Case16 柔らかな外光が射し込む南欧スタイルの家 T邸

□□欧州の伝統的な建築様式と現代的なセンスの融合した、T邸。□南欧風の明るい外観を眺めながら、アプローチを進んで行く。□玄関は、天然大理石のフロアが高級感を出す。□□1階にリビングダイニング、和室と一続きに。□リビングの暖炉から繋がる吹き抜けの壁には、煉瓦調のタイル□がアクセントとなり、重圧感の中に優美さのある空間に。□□階段は、家族が集まるリビングから。いつも家族の様子が□わかるようにしました。2階は、寝室と子供部屋。収納を多く取り□部屋を広く、落ち着いた雰囲気に。子供部屋は、造り付けの□机や棚をしつらえました。□□明るく広々とした空間は、にぎやかなご家族の声が聞こえてくる。□□>画像[1]□柔らかな色調と豊かな素材感の...

>> 続きを見る

Case16 柔らかな外光が射し込む南欧スタイルの家 T邸

Case15 湘南の自然とともにある暮らし K邸

□□辻堂駅から徒歩5分の好立地。海へも自転車でサイクリング。□「東京から湘南の暮らしがしたい。」と辻堂を選ばれました。□□吹き抜けの天井までしつらえた窓から、陽射が燦々と降り注ぐ、リビングダイニング。□床は、無垢のパイン材。からだにやさしく、肌触りがいい、ナチュラルな空間に。□リビングから繋がるバルコニーは、ご夫婦こだわりのテラコッタを敷き詰めて。素足が気持ちいい。□湘南の風を感じながら、家族や友人を招いて、アウトリビングを楽しむことでしょう。□□キッチンは、対面式。家族とのつながりを重視しました。□多目的室として、気軽に行ったり来たり出来るように、ロフトに階段を設置しました。□アウトドアを楽しんだり、モールへ買い物に行っ...

>> 続きを見る

Case15 湘南の自然とともにある暮らし K邸