ゼロがつくった家 施工例

手作りを楽しむナチュラルな家 O邸



湘南の住宅街に、ちょっと背の高いナチュラルモダンな家、O邸。
チョコレート色の外壁に白い窓枠が目を引く。

自然素材の風合いを活かした住まいは、ご夫婦のこだわりがたくさん盛り込まれました。
1階は寝室と子供部屋。小さい4.3帖の子供部屋は、造り付ベッドにして部屋を有効的に利用出来る。
またアクセントカラーのピンクやブルー壁が、ステキ!

寝室には2か所クローゼットを設け、収納力抜群。
2階はリビングダイニングに奥様こだわりのキッチン。天然無垢の床に創作家具が
統一感を出し、よりナチュラルの雰囲気を醸し出す。奥様とお嬢様と一緒に仕上げた
キッチンやパンドリーは、家づくりの思い出となることでしょう。

洗面台はタイル張りにフランス製水栓をつけるほどのこだわり!!

リビングダイニングから繋がるウッドデッキはオープンウインにしてアウトリビングに。
また屋上からは、360度湘南の景色が見渡せる。花火大会は、特等席!
家族や友人達とホームパーティがたのしい。

家具はご主人の手造りの物ばかり。それは世界に1つしかない味のある家具。
たくさんのこだわりをもって楽しんで家づくりをした人O様。さらに愛着を深め
ナチュラルな暮らしを楽しむでしょう。

☆チョコレート色のナチュラルモダンな、一際目を引くO邸。

☆キッチンは対面式。オープンなキッチンが家族で過ごす時間を
大切にしてくれる。カウンターには棚をしつらえ、お気に入りの小物を
置いて!キッチンの上にはロフトを設け、多目的室にしました。

☆キッチン造りを楽しむ奥様とお嬢様。
愛着を深め、お料理作りに、腕を振るうことでしょう。

☆棚やパンドリーなど収納を多く取り、すっきりとしていて清潔感がある。
奥様のテイストを取り入れた素敵な食器や道具が、創作キッチンを

☆リビングから繋がるウッドデッキ。日射しを浴び、海風が気持ち
いい。アウトリビングを楽しむ寛ぎの場所。

☆タイルの洗面台にフランス製の水柱。丸い
鏡が、かわいいオリジナル化粧台。

☆子供部屋。4.3帖の小さいスペースに造り付けのベットをしつら
えました。ピンクやブルーのアクセントカラーの壁が素敵。