Case19 グリーンカラーが似合うナチュラルな家 Y邸|湘南の注文建築ならハウスゼロ

ゼロがつくった家 施工例

Case19 グリーンカラーが似合うナチュラルな家 Y邸



パッと目に飛び込んでくる自然の色、緑のY邸。

緑色は、安心感、安定を表す色。リラックスの出来る家。そんなイメージで選ばれたのでは、ないでしょうか。
以前から住んでいました湘南が気に入り、ずっと住むならここ!と土地探しからご一緒させていただきました。

自然素材を活かしたシンプルな住まい。そこには、ご夫妻のこだわりがいっぱい。
2階のリビングダイニングの大きな窓から入る日射しは明るく、風は、潮の香りを運んでくる。
リビングから繋がるウッドデッキは、アウトリビングとして活用。
吹き抜けの天井に、大きく造ったロフト。多目的ルーム!何でもOK!!

奥様こだわりの、オリジナルキッチンにパンドリーを設け、機能性・収納抜群。
家族の触れ合いを大切にと、対面式にしました。

タイル張りの洗面台は、奥様のデザイン。まるいミラーをつけ、ステキなパウダールームに。

床はパイン材、ご主人は、お子様と一緒に、自然素材の塗料を塗り、家づくりに参加。

12月のお引渡し、クリスマスツリーがぴったりのY邸。
家族の思い出の年輪を刻むことでしょう。

☆吹き抜けのリビングは、開放感のある明るい空間に。

☆吹き抜けを利用した、大きなロフト。

☆親子で家づくりに参加。

☆窓は、オープンウイン。アウトサイドリビングのような
フラットな空間のウッドデッキへと。

☆セミオーダーのドア。
素材色を統一。

☆オリジナルキッチン。
パンドリーを設け、機能性や収納抜群。
お料理の腕前もUP!

☆奥様デザインの洗面台。アンティークな雰囲気。まるいミラーを付けて。