Case18 楽しい会話が弾むスポーツ家族 K邸|湘南の注文建築ならハウスゼロ

ゼロがつくった家 施工例

Case18 楽しい会話が弾むスポーツ家族 K邸



白基調のすっきりとした外壁に、存在感のある天然無垢素材の玄関。アイアン飾りの玄関ドアが、印象的。

「今住んでいる湘南がいい。」と、土地探しからご一緒させていただきました。

土地の形が特殊でしたが、お子様の小学校やご主人の趣味のサッカーも、今までと変わらない安心出来る環境ということで、決定しました!

1階を寝室と浴室。玄関にはシューズクロークを設置。アウトドア派のK様にはなくてはならない収納スペース。
2階はキッチン&リビングダイニング、ワンルームにして家族のコミニュケーションが取れる。リビングから続く広いバルコニーでは、アウトリビングにフル活用!
友人を招いて、サッカーの会話が弾むことでしょう。

床は、天然無垢のパイン材。からだにやさしくリラックスできる。
また同じパイン材を使ったローボードや、子供部屋にベットを設え統一感を出しました。
ご夫婦の選んだインテリアが、空間をナチュラルな雰囲気に、飾ることでしょう。


白基調のすっきりとした外壁に、存在感のある天然無垢素材の玄関が目を引く。


パイン材の床と造り付けのローボードを設え、統一感のある、ナチュラルな雰囲気。
天井は吹き抜けにして広く明るい空間に。


リビングダイニングに壁面収納。収納力抜群で、使いやすく、美しく!!


ワイドな窓から、降り注ぐ日射しと海風が心地よい。
バルコニーを大きく造り、家族や友人達とゆったりと!


キッチンは清潔感のある白、機能性、収納力を重視。


子供部屋に造り付けのベットを設置。狭いスペースを有効利用。


アイアン飾りの玄関ドアが個性的。