Case15 湘南の自然とともにある暮らし K邸|湘南の注文建築ならハウスゼロ

新着情報

Case15 湘南の自然とともにある暮らし K邸



辻堂駅から徒歩5分の好立地。海へも自転車でサイクリング。
「東京から湘南の暮らしがしたい。」と辻堂を選ばれました。

吹き抜けの天井までしつらえた窓から、陽射が燦々と降り注ぐ、リビングダイニング。
床は、無垢のパイン材。からだにやさしく、肌触りがいい、ナチュラルな空間に。
リビングから繋がるバルコニーは、ご夫婦こだわりのテラコッタを敷き詰めて。素足が気持ちいい。
湘南の風を感じながら、家族や友人を招いて、アウトリビングを楽しむことでしょう。

キッチンは、対面式。家族とのつながりを重視しました。
多目的室として、気軽に行ったり来たり出来るように、ロフトに階段を設置しました。
アウトドアを楽しんだり、モールへ買い物に行った後は、おうちでご飯!!
家族がいて、居心地のいい家がある。望み通りの湘南スタイルの完成。

>画像[1]
リビングダイニング。無垢のパイン材は、からだにやさしく、肌触りがいい。
ロフトに階段を付けて、多目的室としても利用可能。

>画像[2]
勾配天井を利用して、ロフトを設けました。

>画像[3]
ロフトから2階LDを見下ろして。吹き抜けの
天井までしつらえた窓から、光が燦々と射し込む。

>画像[4]
キッチンは、対面式。吊戸棚を付けず、オープンに。
動線にも気を遣い、家事も楽チン!

>画像[5]
白一色のシンプルな外観に、アイアンを設えた玄関ドアが、印象的。

>画像[6]
アイアンを設えた玄関ドア。
ナチュラルな雰囲気に。

>画像[7]
洗面所に造り付けの棚を設けました。
ストックやタオルなど収納が出来、便利。

>画像[8]
オープンウィンにして、リビングから繋がるバルコニー。
敷き詰めたテラコッタが、素足に気持ちいい。